夕方   高校からの友人 T鍋 登場
BlogPaint
相変わらず細いぜ!

先日から依頼されていた

ステンレスの加工品が出来たので

取りにきてもらったのだが

先日アップした写真が

我輩 とんでもない間違いをしていたそうで(笑)

2015-08-28-00-14-01
先月辺り こんなん試作で製作しました みたいな 載せたのだが

なんだか 使い方が間違っていたそうで 


本当は
2015-08-28-00-13-49
こんな感じらいしいっす  テヘヘ


コーヒードリップさせるやつみたいっす


我輩  コーヒー嫌いなんで


飲まないので 分からないっす

缶コーヒーですら やっと近年飲めるようになってきたので


まあ 間違っちゃいないとは思うのだが(笑)



依頼主はT鍋じゃないのだが、仲介人ってことで 取りにきた


そして依頼主の方から 差し入れをいただきました

image
我輩 ハートランドビール 実は大好きなんです!

昔 群馬県嬬恋村に出張行った時 そこの宿にハートランド置いてあって

ガブガブ トド先生と飲んだ記憶があるのだ


もう一つは飲んだことないんで 楽しみであります。


差し入れありがとうございます。

大事に飲ませていただきます!




で今日は やりました

久々に


正直暇だったので

大放出! 
2015-08-27-11-08-46
ほぼ1日掛けて大掃除しちゃいました


貰い物の引き出しもセットして


片付けしてたら
2015-08-27-11-53-13
こんなの発見!

10年前です。

今は無き高円寺20000V


ステッカー貼っちゃいましたわ  引き出しに



 

製造業 ブログランキングへ  
音楽(バンド活動) ブログランキングへ← ココ押せ ワンワン!