9日(水)、10日(木)は 重量屋さんの手伝いで

埼玉は草加市〜栃木の那須方面に機械の移設工事

ついこないだも書いたが 毎度 機械の搬出、搬入、据付に関しては 勉強させてもらっている。

BlogPaint
 ローラーで引っ張り出して ユニックに積み込んで いざ栃木へ  


今回1泊だったのだが  現場も人里離れた 山の中で  宿泊先もなんと  ゴルフ場のリゾートホテル


我輩 産まれて初めて ゴルフ場に参上しました。


一応 ゴルフセットは昔 ヤフオクで10本セットで18000円で買ったの持っているんですが 3回程 打ちっぱなし行って 終わった経験が  

雨は降っていたが 超いい眺めでしたね〜

2015-09-10-06-58-35

ホテルの客は勿論 ゴルファー


作業着でいるのは我輩等3名のみ(笑)

でも大浴場は最高でしたね。

2015-09-09-10-39-04
 2日目は 大雨の中  

なんとか 荷物を下ろし  

ずぶ濡れになりながら  

自分等は濡れても構わないが、機械は濡らさず が鉄則なんで


ま  当たり前ですがね!


そんな中 ニュースで栃木で 色々 水害が出ている模様で


我輩達がいる場所は 雨は降ったが そこまで 凄くなかったが


帰りの 新4号バイパスを走っていると


凄い光景を目の当たりにした。


栃木の小山市や茨城の古河市辺りも 結構酷かった


みなさん 大変  

本当に自然には逆らえないっすね。

そして順調に走ってきたら

春日部で 急に 大渋滞
BlogPaint
陸橋の先が冠水してて通行止め


全ての車両が一般道へ 
ここからが 時間掛かりました。

とは言っても 今回我輩はずっと助手席だったので

楽チンだったんですが

2015-09-10-16-53-10
春日部の16号脇の カー用品店  

S川急便のトラックが 落ちてしまっていた


荷物は無事って感じでしたが






なんだかんだ言って

昼の2時30分頃栃木でて 

帰宅は8時だったかな 



そして 

今回10日、11日で

実は我が長女も

修学旅行で

日光に行く予定だったのだが


10日朝 子どもが家を出るギリギリで 延期の連絡が入ったらしい


判断が遅い!

我が家は学校が近いからいいが

遠い子は


絶対家出ている子 いたに違いないらしい

我輩は栃木にいたので分からないが(笑)


そして 延期を娘に伝えると 


テンション一気に 下がったらしく

暫く  部屋から 出てこなかったらしい



こんな天気じゃ いけなくて正解ですわ


日光の方も酷いですものね。




そんなこんなで バタバタして

今日は川越で  地下ピットで作業
2015-09-11-09-50-25


夕方は相模の国へ 呼ばれて 

打ち合わせ
(土、日も行くのだが担当者が違う為)

で 夕方急遽 連絡が入り

来週 千葉へいけないか? との連絡


すぐに メンツ集めて 

行くとの返事を


今日4時頃まで  来週は少し暇だななんて 思っていたら

超ハードになったきた。

15(火曜)、16(水)千葉県某所


17(木) 狭山でまた違う現場

18(金)〜20(日)

で また千葉県  


今年は出張少ないと思っていたら

後半 入ってきましたね〜



頑張らなきゃ

1つずつ クリアしていかなきゃ


 
よったらココ!プッシュ!プッシュ