月曜日 夕方 ベーシストのF氏が久しぶりに現れる
image


しばらく見ないうちに

火星人みたいな色になっちゃったのね

ミモー マモ〜みたいやな
自宅のテーブルに穴を開けたいとのことで

「ホールソーって持ってますか?」「あとドリルも貸してほしいんですが?」

との依頼

いいですよ〜〜 仲間ですから

貸しますよ〜〜! と でも 怪我だけはしないようにね〜〜

怪我した場合は当社は一切関係ありませんからねー と(笑)

色んな道具あるので 貸出してあげます!

仲間なんで

いつでも 頼ってきなさい!

仲間は大切ですよ!

人生色々あるけど

色々乗り越えて

楽しもうぜ!


だからbassの練習しておきなさい(笑)

追伸
大きいギターの方もこれ読んでいたら

練習しといてください、

ホニャララ士のホニャララ先生

わかりましたか〜〜‼️



と思っていたら


本日 いきなり

我が社の前に 脱法ドラックストアと思われる輩が車ごと突っ込んできて

目が白目むいて

太ってて

図体デカくて

忙しそうで

昔はハンサムっぽくて

そんな人が突然 来襲
2015-10-06-10-42-19


二人とも元気そうやないか!

元気が 1番

元気があればなんでも出来る!


てなことで

本日火曜日は

近所の現場で

25tクレーン呼んで

昨日のうちに 搬出しておいた

重量機械の吊り上げ、積込み作業

重さは7.5t

トド先生 約75人分だから

そう考えると 大した重量じゃないかな

いや トド先生が重いのか!
image


この機械は関西行きらしいのだが


荷主の担当者に関西に行かせろー‼️

と吠えました

が その夢は叶えられませんでした(笑)




運送屋さんの大型トラックに積んで

走っていきましたとさ


image



ドライバーさん 安全運転で御安全に〜〜‼️


午後からは得意先の相模の国へ

さらに夕方 早めに帰社できたので


ここからはプライベートで

次女さんが

ここ何日か咳が止まらなくて

小児科へ


お父さん忙しいっす!

さぁ 明日も現場

明後日も現場

金曜も現場

そこに現場がある限り

駆け付けますです!


仕事とプライベートも充実させてこー

色々忙しくて

楽しむぜ


親父日記ランキングへ←ココですよ〜〜 ココ山岡