埼玉県某所 


配管組み付けと 機材搬入  


ここのところ 元請け会社のユニックを使っていたのだが


我が社のユニックも24、25日の車検を終え 戻ってきたばかりで


まだ パーツを外したまんまだが   早速 現場投入


BlogPaint
やっぱ 普段自分が使いこなしている物が安心して作業できるって事を 


改めて 思わせてくれました。


まだまだ 沢山 いれこまなきゃならんのだが、兎に角 荷物がまとめて揃わないのだ


なかなか進まない現場で  大変だわさ

しかも 電動ウインチを持っていくの忘れてしまったので 人力作業で頑張りました


近所なら 取りにいけるが 


そうじゃないと 道具や荷物の忘れ物は 気をつけないと ダメだな 
2015-11-26-14-14-52
 

ここんところ 電話の件数も多く 



なんとか 出張前に対応できることは しておかないとな!  と思っている。



色々やることがいっぱいだ 



出張グッズも揃えていかないと まずいしな




出張行ったら ホテルに洗濯機あるだろうけど 取り合いになるだろうし、コインランドリーはちょと歩けばあるみたいだが、   


部屋のユニットバスで 洗濯板でやっかな!



   
親父日記 ブログランキングへ← ココヲ だよ! ココ!