昨日は年に1度の我が社の忘年会

いつもは中旬に行うが日曜日から出張になってしまうので

さっさとやっちまおう!って事で

& 会長さんの誕生日もちょうど昨日だったので
image
赤いのが会長であり オヤジ 75歳になりました。

本人も後期高齢者の仲間入りっていってましたわ

忘年会の方は最初からヒートアップ
ビールビールビールビールビール
image



ゴーヘイ君はここぞとばかりに食いまくり、飲みまくる。アッパレ‼️
なぜか同級生のお父さんOさん参加 (カメラマンとして)

いつも仕事をする、仲間

たまに手伝いに来てくれる仲間

みんなで楽しく 呑んで喰らって

2015-12-03-19-26-21

妖怪 死のポン 夜な夜なyoutubeで忙しいらしく寝不足とのことで一次会で退散していきました。

image
Oさん指導のもと 集合写真

まだ今月は結構ありますが 今年一年協力会社の皆様と共に 頑張ったって事で


盛大に行われました。

image


1つだけ

準構成員筆頭のオオバ王が家庭の情事で参加出来ず

非常に残念だった!

まぁ 出張で第2回忘年会やろっと!



結局我輩も次の日 お嫁サンバが早出の為

実家に泊まれず

終電で帰宅

大して呑んでないと思うはずだが

二日酔い だった。


久々に辛かったわぁー

そんな中 今日は

昨日の忘年会で突然 工務店の会長に仕事を頼まれ

午後から ユニック出動

今日の午後は 二日酔いもすっかり治り

石屋さんみたいな!
image


とある邸宅の庭の植木や石の撤去工場のお手伝い


すぐ終わるんかと思ったが

結局半日

image


image


2トンダンプに満載御礼



石ってホント重いわ