日曜は工場にて1人で気楽に製作

3月頭からの得意先の大きな工事のブラケット製作
image

image

平日はずっと現場なんで日曜にやるしかないのだが

我輩の娘さん2人を実家に預かってもらっているので実家と工場隣どうしなんで

暇な娘さん2人がたまに工場に遊びにくるのだ(≧∇≦)
image
溶接しちゃうぞ〜〜‼️って感じで

たまには遊んであげないとと

仕事に遊びに忙しいです。
image


そして先週 我輩等がずっと現場に出ている間に

工場のクレーンが壊れたとの情報が

image

奥のクレーンが上がらなくなったらしい

いつも点検を頼んでいるクレーン屋さんに見てもらったらしいが

古すぎて部品も無く、中古も意外と高いらしく

45年以上前の物らしく

新しくするしかなく

また 大きな出費が

約80〜90万するみたいっす😣

我が社の財務大臣のオフクロさんからは

『またどんどん働いてくださいね〜』

と言われましたわ


なかなか零細企業は儲からないようになってるんですね(≧∇≦)


月曜からは また都内某所

外現場だから 天気が味方してくれてるから

最高だけど☀️



親父日記ランキングへ