水曜日 東京湾岸地域の現場

この現場も我輩も残すところあと3日

水曜日が1番 大事な日

配管の切替作業

久しぶりにアーク溶接やったので 漏れてないかかなり心配だった。


火曜日にエアーで気密テストをしたらしいですが、我輩が溶接したと思われる場所が 漏れていたらしい

まだまだダメですね

修行が足りません。

どんな時でも どんな体勢でも

漏れたら行けないですね

現場での配管溶接の難しさを改めて感じさせられたわ
image
(ここは我輩やった場所じゃないけど)
まぁ 水曜日の場所は大丈夫だったので

プレッシャーからは解放されたけど

image


タンクや配管のテストの時は

いつも緊張しますわ。

しかも夕方とか に切替作業やると もし漏れた事考えると


手直ししなきゃならんので

夕方はやめてほしいです(笑)😆
帰りが遅くなるから


そして現場から直帰したので

ここ最近にしては

いつもより早めの帰宅


お嫁サンバ会議でいないので

義父母が我が家にいてくれて

バトンタッチ👋

飯食って 子供と遊んで(普段休みあまり無いので) 遊べる時は遊ぶ

久しぶりに娘の通う

保育園の連絡帳を書いた

(父親が書くの珍しいみたいですが、我が家は たまに書いてます。)

愚痴も書いちゃいますけどね(笑)

image




結構面白いですよ



育児ランキングへ



親父日記ランキングへ