我輩 パチンコ屋には普段全くや行かないのだが

同行のアームストロング2号がかなりの強者らしく

まぁ たまには行ってみようかとってことで

結婚する前に ほんとにちょこっとやった以来
image


アームストロング2号がスロットをやってるもんで隣に座る


ん〜〜 何がなんだか さっぱりわからん

お札を入れる所は分かって

メダルが出てきて


回して ポン! ポン! ポン!

ん〜〜 我輩には やはり 合わないみたいだ

「もうちょっとやれば 出ますよ!」と隣からお告げがあったが

もういいや!ってことで

結局2000円で 店出ました(笑)

所要時間約25分

まぁ 人それぞれ ですねぇー

まだ 隣に知ってる人が居たから良かったが

全く分からない状態で行っても

とにかくさっぱりわからん〜〜😆

でも ホント 店の中って うるさいのね


同じうるささでも

ライブハウスの方がいいわ(笑)

我輩「先に帰るよ!」ってことで

アームストロング2号に別れを告げ

image


おー!おー!

流石‼️

出とるや!ないかぁーい!

パチンコ、スロットは向き、不向き あるみたいですね


皆様 使い過ぎには注意しましょうね


かるく社会勉強してきました(笑)

儲けようなんて 素人が思っちゃいけませんね(笑)

親父日記ランキングへ