火曜日 我が社では出来ない特殊な仕事の依頼(とりあえず見積り)

材料屋さんの紹介で初めて訪問する会社

色々な会社と繋がりを持つのはいいこと

まして初訪問なんで失礼の無いようにしなきゃね

訪問先は 都幾川町 だが 昔の玉川村

若い頃はしょっちゅうドライブに来てたが

この道通ったの何年ぶりだろう?

image

この交差点から先は10年は通ってないわ

笛吹峠とかよくドライブいったもんね

image


空気が綺麗で 素晴らしい所だね
image


そして image


廃校になってしまった 玉工 こと玉川工業高校

高校の頃 ここまでみんなでチャリンコ🚲で野球の練習試合来た事あるけと 遠いわ

我輩は玉工じゃないけど 意外と我輩の周り に玉工に通ってた人いるんだわ

川越の実家の近所の人も毎日チャリンコで通ってたし、 今考えたらtough guyだよなあ

チャリンコで1時間かかるだろうから


我輩も久々に良い息抜きが出来たわ


仕事中のドライブ気持ちいいわ‼️



親父日記ランキングへ