土曜日は急遽 お休みを頂き

長女が通う中学の体育祭に レッツラ ゴー

元々 行くつもりはなかった

大昔の約30年位前になってしまうのか

我輩が中学の頃なんて 平日で親なんか 見に来るような人は ほとんど居なかったし


行かなくていいんじゃねえーか?

子供だって 恥ずかしいとか 言い出すんじゃねえか なんて思ってて

お嫁サンバからは
「あんた 子供の体育祭みないの?💢」なんて 言われて

「はぁ〜〜‼️⁇」って感じで
「中学の体育祭なんていちいち親 行かねーだろ‼️」って 言ってました(笑)

仕事が休めそうなら 行くわ!

って 言って、 ちょうど休めたので

image


それで行ってみたら


時代って 変わるんすね (笑)


親 すげ〜いた

ビックリしやした
まぁ 自分のその1人ですが

まさか中学の体育祭でこんなに 親来るなんて 昔じゃ考えられない


まぁ さすがにビデオはもういいやって感じで

お父さんは一生懸命 写真に専念しましたよ!
BlogPaint



一応 陸上部の我が娘 

足 速かったっす! すげー!と思ったわ
BlogPaint



まぁなかなか 面白かったかな 


たまには いいかな 



そして 夜は がんばった長女のリクエストで

焼肉食べ放題 

BlogPaint

(食べるの大好き2号、3号)
お父さん 先週の金曜日に浜松で行ったばかりで、場所は違いますが、2週連続同じ店っす

また 同級生に連絡して 親切にしてもらいました

あざ〜す!


食べ過ぎて 爆破寸前!



親父日記 ブログランキングへ