ちょこちょこ製作し続けて来たタンクがやっと完成

鉄タンク
2016-10-26-17-39-23
2016-10-26-17-37-36
2016-10-26-17-37-54


ステンレスタンク
2016-10-28-16-37-29
2016-10-27-17-17-29


我が社のばやいは ちょこちょこ現場行きながらの製作になるもんで

時間掛かるばやいがあるのだ

この土日も現場なんだが。


そんな土曜日の仕事を終え帰宅し

今週初めて酒を飲んで🍶家でまったりしていると

近所の韓国🇰🇷父ちゃんから

悪魔のお誘いが😆

飲酒のお誘い‼️


何やら 駅付近で父ちゃん同士 5人程で飲んでいるとの事で 集合しろとのこと


迷いに迷ったが 我輩 日曜も大事なお出掛けが 、あるので



ココは グッと我慢


お嫁サンバに蹴りを入れられ、玄関ロックされる可能性あるので


お父ちゃん輩の会合に行きたかったが

てか先週 お父ちゃん輩の会合やったばっかじゃん


みんな暇なんだな(笑)


たまには 誘いを断る事も必要なんだな

てか お出掛けし過ぎな

年頃なんです。

11月、12月とアフター5が忙しい季節になってきたもんだ


親父日記ランキングへ