これから先 世界はどうなってしまうのか?

日本は大丈夫だろうか?

中国辺りが更に強気に出て来るんじゃなかろうか

戦争は反対だが、自国は守らなければならないね

なんとかしてくれよ! 政治家さん

私利私欲ばかり考えずに ちょっとは国の為に働いておくれ!



と色々思いながらも

目の前の与えられた仕事をコツコツとこなす事が我等の使命かなと

でもって 我輩は木曜日は朝から久しぶりの運搬のお仕事

目的地はヨコハメ〜

image

4トンに
朝 積み込んで

午前必着なんで

首都高混んでるから〜

関越〜環八〜第三京浜〜首都高神奈川線で

11:30頃着
image
荷物が海洋関係で船に載せるので埠頭や桟橋が目的地

事故無く無事 機材を目的地まで運搬


超久しぶりの横ハメ
image

インターチンコネンタルはやはり目立つぜ

image
トド先生よりちょっとだけデカイ ランドマークタワー

昔一回だけ 展望台いった事あるのだ


そこから 今度は 得意先の相模の国へ 保土ヶ谷バイパスで 向かい

午後から打合せ

なんだかんだ 結局夕方6時頃まで

相模の国

今日は走り回ったぜ

たまにはドライブもいいぜ

明日はオオバ王と共に東京都江東区に参上するぜ

親父日記ランキングへ