CD取り扱い店舗が追加されました。

god168ことコハマ氏のショップnerds recordでも取り扱ってもらえるようになりました。

http://retribution.ocnk.net/product/10882

是非 覗いてみてくだされ  




そしてyoutubeにもう1曲追加されたぜ


でもって 月曜夜は 地元の先輩であり バンドの先輩でもある ドラムのヤッサン (バンド界隈ではヤッチン)からの

製作依頼でちょこちょこ製作を進めてきた ブツが出来上がったんで 都内某所にて 納品

2016-12-02-17-59-09
右側2つが見本で預かっていた物   木の伐採などで 木に登っていく為のスパイクみたいな物

我輩も製作したのは今回が初  こんな物があることすら知らなかったが 見本さえあれば 出来る

結構苦労したが

そこは職人魂で 
image
色々工夫しながらやったぜ   

2016-12-02-17-59-29
ほぼ見本と同じ形状と寸法も合わせることができた

2016-12-05-16-47-49
色んな仕事があって 色んな道具があるんだなと 改めて知らされる




スゲー高い所まで上っていくみたいだ  基本的は伐採用みたいだがね 木を傷つけてしまうから


まあ 使ってみてもらわないと いいか 悪いか 分からんがね(笑)

一応こういうことも 我輩出来ますから  

SNSばっかりやってるわけじゃありませんから


 
親父日記 ブログランキングへ