三女がインフルからの回復したと思った矢先

今度は長女が木曜の夜 熱を出し 頭が痛いと😱


もうこの忙しいのに

と仕方なく またまたお休みをいただき 病院へ


image


ほぼ学校が原因だとワシャ思うだがに


娘の通う中学 今猛威を振るってるらしい

先週は2年生が学年閉鎖


そして 娘の隣の席の男子が早退し


更に同じクラスで3人も早退したみたい


完全にもらってきたな

マスクしてても感染したみたい


あー恐い恐い こればっかりはしゃーないので


一応 2日間は異常行動が見られる場合があるので 親御さんが見てくださいと



先日も中学生転落死あったばかりだし

まさかとは思うが


自宅に戻り 娘は部屋に隔離


我輩移されたらたまったもんじゃありません



そして我輩
夕飯に

image
たきこみご飯 初挑戦💪

人参、ゴボウ、鶏肉、ブナシメジ、油揚げ

ガッツリ入れてやったわ



やっぱり具入れるだけのレトルトはあまり好きじゃないんで〜


本物志向で (嘘)

image


やっベー ウマソス

オイニー 堪らん

更に
image
チンピラゴボウ





image



娘達に大人気

4合炊いてほぼ無くなったわ✌️
インフルの娘も3杯食べた(笑)

食欲問題なし!



親父日記ランキングへ




👇これは使ってませんよ〜