🎉本日は池袋にて
image


親戚 M(新婦)の結婚式💒でした

Mはいとこの娘なのだが、我が実家に短大時代下宿していた時期もあり

年は一回り以上違うけど、歳の離れた妹みたいな感じ

まぁ実際は我輩はオジサンになるのかな?

Mの実家は福島県の原発そばの帰宅困難地域

いまでも元々住んでいた家には戻れない

実家があるのに帰れないって どんな思いなのだろうか?

そんな色々あったM 28歳?だったか?

我輩が中学の時に産まれ (産まれた時は埼玉に住んでいたM)

小さい頃から知っているので余計ウルウル

元々 涙腺弱い 我輩

image


自分の娘になったら どうなってしまうのだろうか?(笑)

大泣きだろうな

今日でさえ 結構ウルウル😭

それを茶化す 我が娘

黙って泣かせろ(笑)

結局 長女はインフルで欠場だったが、

我が一族も全員呼んでもらい

有難いでした。

image

(兄弟3人)

このショットは我輩の結婚式💒 約15年ぶりだった



更に
image


お父上様 も絡み

このショットは

もうないかも!超貴重❣️


image


フォアグラ食べたり
ステーキ食べたり

美味かったぜ


普段ワイン🍷は飲まないが、結構美味かった


いつまでもお幸せに

J & M 結婚おめでとう〜🎉



親父日記ランキングへ