工程表には一応1日だけ休みが入っていたが、仕事の進行次第で本当に休めるかは分からなかった

だがメーカーさんの粋な計らいで

20日(月曜)だけ休みをもらえた

毎日自宅から工場行って約2時間半掛かる現場に8時前に着くのは しんどいもんだ

しかも 4月半ばまで継続予定

image

日曜も大型車3台来て

荷物重いもんでフォークリフト2台使って ダブル降ろし


image


いつもの佐賀のドライバーもまた来てくれて
「最近家帰ってるんすか?」の我輩の質問に

「こないだ12日ぶりに帰ったよ!」と長距離ドライバーならではの答えが

本当にご苦労様ですね。

皆さん トラックの運転手は疲れていますので、道を譲りましょう


そんな我輩も疲れてます。(笑)
初公開 タイムカード

image


10日(金曜)は押すの忘れただけ

これ まぁいつもの感じですけど

ちっと朝の時間はやっぱキツイね

もうちょい寝たい(笑)



そして月曜休みもらったので、
久々にゆっくり寝ようと思ったら三女に7:00頃起こされた😱


もうすぐ春休みの娘達もどこも連れて行ってあげれなそうなので、 軽くでもいいから何処かに連れて行かないとと思い


所沢航空公園へ

image

image


楽しそうだったので、よかったよかった🙆‍♂️


午後は今度は長女が部活から帰ってきて

スパイクが小さくなってきたので、新しいが欲しいと、この間から言っていたので

image

朝霞のフタバスポーツへ久しぶりに

やはりここはデカイので、かなり充実してるわ、

陸上、野球、バレー、バスケ、サッカー、テニス、バドミントン、等はかなり豊富だね
image


まぁ 中学生の癖に今は生意気だ


そんなに高いの買ってらんねーっつうの


確実に高校まで続けるって話とかならば話しは別だが、まだ分からんし

親としては少しでも安いのにさせよう努力(笑)


そう言って自分も昔 野球で結構金掛かってたのかな?と反省する(笑)


店員さんも親身になって対応してくれてた

ネットで買うのもいいけど、やはりスパイクなんで、確実にフィットするのもがいいからね〜


image


image

店内広過ぎ

image



見てて飽きないわ


埼玉 朝霞市 フタバスポーツオススメっすね!




親父日記ランキングへ