月曜日 お休みをいただき

娘3号の小学校入学式に出席

image


普段あまり休みが無いので、こういう時くらいはしっかり休まないと 怒られるので(笑)

image


やっぱりお父さんはダメでした

こういう時必ず 😴スースー💤やってしまうのでした。(笑)

待ち時間長いし、あまりに気持ちよくてね

隣の嫁から肘打ち

式終了後「もう勘弁してよ!」と😵


ちゃんと校長先生の話は聞きましたよ❗️

でも校長先生
「朝起きて、顔を洗って、歯磨きして、御飯をしっかり食べて、明るく学校に来て下さい!」って子供達に言ってたが

「朝起きて、顔を洗って、御飯食べて、歯磨きして〜〜」 御飯と歯磨き順番逆じゃね? って細かい所を1人でツッコミ入れていたお父さんです。(笑)


image


クラス発表もあり

自分の名前があり 嬉しそうな3号

image


教室で担任の先生から名前を呼ばれて

大きな声で返事出来てたから
オッケー👍


担任の先生も女の若い先生でお父さんも喜んでいます!(笑)

image



同じ保育園だった子供達と1枚


たくさんの友達作って

勉強、遊びに精を出せ


これからの人生いっぱい試練が待っているだろうが、乗り越えれるように頑張りや!


image


お父さんも もう一回勉強し直したいぜ、



親父日記ランキングへ