小学校に入学した3号

習い事はやったことない

まぁ まだ小学校入ったばかりだからね

上2人はピアノ🎹続行中

3号はピアノはやりたくないと!(いいぞ!)
この時点でスポーツやらせたいと!お父さんは思う

そこで小学校で土曜、日曜やっている サッカーに体験入団してきた

土曜に呑んだお父ちゃんに聞いて 日曜やってるよと!
image



土日休み関係ない我輩なんで、連れて行ける日がなかなかないので、嫁が連れて行ってくれればいいのだが、なんだかんだ理由を付けて連れていかない

子供がやりたいといっているのだから

連れて行ってやってくれと!


体験入団何回でも良いらしいので、しばらく本人が完全にやる気になるまで、何回か体験させようかなと

日曜は女の子は3号だけだったが、他にも2人くらいいるらしい


男の子に負けずにガンガン練習して

強くなってほしいもんだ
image

最後はミニゲーム

いやぁ男の子も一年生で上手な子いるもんだ

メッシもユニフォーム着た子が上手かったわ

image


みんなと団体で挑む競技やらせてみたくてね

さぁ 長続きするのか? 否か?


そして 休みの日に子供達の面倒を見てくれる

コーチの方々に感謝です

本当日曜凄いと思うわ

我輩にはとても 無理


頑張れ3号⚽️




親父日記ランキングへ