土曜 、日曜 滅多に来ない 埼玉県東部の クレヨン🖍しんのすけ が住む街

春日部

image


なぜか この地域は殆ど来ることは無い

前回来たのは

もう8年位は経つだろうか

まぁ我が社の取引先がないだけかな😝

土曜は前段取り工事

日曜日にプレス機を動かす為の事前工事

image



そして日曜 25tレッカー呼んで 大型トラック呼んで 男祭り

重量屋さんのお手伝いで

毎度お勉強させてもらってます

学校じゃ教えてくれない授業開始

何歳になってもお勉強です。
image

プレス機3台の移設工事

150t ×1台

60t ×2台


ローラーで引っ張り出して

image

ギリギリ柱をかわし

image
空中戦突入〜〜

image
狭い所なんで

大変だったぜ

image

搬入口が高さがある為

鉄板敷いて 高さ調整

image


1番重いので 約14tほど

14000kgってことすね

危険ですね

重いです

しかも暑かったわ💦

水分がぶ飲み
image
ウインチで引っ張りながら

舵切りながら



重量屋さんの的確な指示を受けながら

据付完了


やっぱり重量屋さん 動きに無駄がないっす!


大きな物 動かすのって やりがいあるわ



やっぱり 生産設備を動かすのは

土、日がやりやすくていいわ(笑)


仕事が面白いと思えるのも最高だぜ!


親父日記ランキングへ