火曜日 我が社の社長(兄貴)が急遽 U.S.Aへ ✈️

約2週間位前


「誰か 一緒に溶接しに行ってくれんかのぅ〜〜」 と

いつもお世話になってるメーカーさん(オオバちゃん就職先)から📞

我輩 超行きて〜〜👍 と思ったが

あいにく 担当の現場の日程と、もろ被り

断念

ここは悔し涙を流し社長に 夢を託し (笑)

頑張って行ってきてくれい〜と


滅多に行ける所じゃないから
!しかも 仕事で 行けるなんて

約18年前 我輩も1度だけ

仕事でオクラホマ州へ✈️

我が社で製作した 大型乾燥機を

据付しに

夜のショーパブが楽しすぎた(笑)

ポールダンスで パフパフ (笑)

仕事より夜の事の方が記憶にあり❣️

今回はシカゴの方みたい





我輩も今後に備えて パスポートも残り2年あるのを確認

行く気は満々です!

ちなみにオオバちゃんもついに海外デブーするらしいとの事

立派になったもんだ!

オオバちゃんにゴマすっておけば海外行けるかも(笑)





そして 独身の我が社の社長さん

約2週間で金髪美女を連れて帰って来る事が出来るか!

はたして今後 金髪美女をお義姉さんと呼ぶことになるのか否か?

乞うご期待❗️(笑)



親父日記ランキングへ


今の時代は凄いわ

27日 午前の飛行機で28日早朝やっと着陸してこれからレンタカーだ!なんて普通にLINEで話できるんだから
先日のブラジル🇧🇷paura来日で
ポルトガル語の挨拶は覚えたから

今度は何語だろうか?(笑)

とりあえずやっぱり英語だな

ECCジュニアでも行こうかな