一旦現場は終わったので

新車のパーツをゴーヘイとオナホールさんに製作してもらいつつ

image
トラックの荷台の鳥居

我輩は 見積と現場にて打合せ

工務店の仕事で

新築の給湯器カバーをステンレスでの製作依頼
image
先日作って
取付は工務店でやったので、取付後は初めて見た👀
image

image

まぁ 中々良くできたかなと(笑)

あんまり我が社は家の物は製作しないのだが、頼まれれば作る

だが 緊張感が半端ないわ

どちらかというと工場設備系なんで

キチンと作るけど

新築の家って綺麗さを求められるので

工場設備より 1つ上のランクの物を作らないとね

やっぱり自分が住む新築に変な物や傷物があったらクレームしたくなるからね


次なるミッションは

玄関からのスロープに手摺りを作ってくれとのこと

image
買ったばかりのグリーンレーザーで きちんと寸法測ってきたわ

image
工務店の会長さんが描いて持ってきてくれたんだが、信用したいけど、自分の👀目で見たいじゃん(笑)

現場見に行きますよ❗️って行ってきた
image


新築ってスゲーいい匂いするわ

こちらも気合い入れて

いい緊張感で

良い物を作らねば

マイホームはその人にとって 人生最大の買物だと思うからね


親父日記ランキングへ