ここんところ 仕事に空きが出て

一気に 新車トラックを仕上げた

我が社の場合は いつもトラックが納車されてからが

時間掛かるのだ😆

自分等で色々作り物が出来てしまう分

納車の時点では、仕上がりが我輩の中では

まだ70%くらい

今回は あまり我輩製作はやってないのだが、

完全エーゾープロデュースでゴーヘイ&オナホールさんに製作を委ねた
image


1番は使い易さ

あとは見た目

あんまり独創性や創造力は豊かではないが、

ここ何年も 重量屋のトラックや運送屋のトラックを研究し続けてきた

まぁトラック馬鹿なだけかもしれないが

image


自分で作らないので 尚更 自分の思いを伝えるのが大変だった(笑)

image
我輩はこの補強プレート(ガゼットプレート)だけは作ったわ

image


image

色もディーラーに聞いて

カラー番号教えてもらい

近所の自動車鈑金屋さんに作ってもらったのだ

image


image

今回のトラックはフォーク等を載せる為

後ろの鳥居⛩は取り外し式にした
image


image


image


本当は作りたかったが、とりあえずホームセンターの既製品box🗃を付けてしまった

image


普段はエンジン溶接機載せて走ってるのだが、
image



フォークリフトもユンボも積んで走るぜ!💨


そんな今夜は
このトラックで娘と姪のピアノのお迎え行ってやったぜ!

新車だぞ!って娘と姪に言ったが、

ヘェ〜 って言って

スマホを弄ってるだけだった(泣)


お前らには我輩の気持ちはわからんだろうな‼️

世知辛い世の中だぜ


まぁ夢は 大型ウイング車買って仕事休んで機材積んでウイング開けて荷台でライブして全国ツアーだな(笑)


夢は大きく持たなければ

その前にいっぱい働いて

遊んで暮らせるくらい稼がないと


image

image

さぁ 材料もちょこちょこ入って来たし

盆工事の準備に取り掛からなければ

親父日記ランキングへ