博多旅行最終日 3日目

前日飲み過ぎ食い過ぎで

朝はゆっくり爆睡(笑)

普段ゆっくり寝れないから

ベッドでゆっくり💤

そして

昼飯はそれぞれ単独行動

image
我輩は行列の出来るうどん屋さん

うどん平 で
肉ごぼう かまし

絶妙 うまかっちゃん

更にアホなおじさんは

まだ腹に入ると! しかも最終日って事で

間髪入れずにタクシー🚕乗って

image


ここも好きなんで
image


もう超腹パンで死亡💦

立て続けにうどん ラーメンは 中年男子にはキツイわ💦 馬鹿だった

帰る前に少しでも痩せようと(笑)

ビジネスホテルの大浴場再度トライ

サウナ 冷水 を繰り返したが

400グラムしか落ちなかった(笑)



そして
毎年楽しませてもらっている博多に別れを告げ
image


『また来年も来るとよ!‼️』 と

博多〜羽田へ 飛ぶのであった
そしてそして

我輩の旅行は ここで終わりではなく

一緒に行った2人にも 言われたが

「アンタ タフだね〜〜」と

2人とは そのまま羽田空港でバイナラ

アホなお父さんは

羽田空港〜〜そのまま渋谷へレッツゴー(笑)


image


来ちゃった(笑)


NYHC

ニューヨークハードコアのレジェンド

sick of it all

もう超見たかった

image


こんなに近くで

sickが観れる👀なんて

幸せ者です!

涙がでます!

image

50歳過ぎてても

約1時間 動きっぱなし
歌いっぱなし
ありえんわ
もう カッコ良すぎ

たまらんわ



チケット完売なんで

まぁ中もギュウギュウ

サウナで痩せなかったが

もう熱気で シャツ パンツまでびっしょり💦



これ以上ない 締め括りが出来たわけだ




今回 3日間で口にしたもの

(ラーメン、チャンポン)
ラーメン一幸舎 1杯
ラーメン一双 1杯
ラーメン元祖長浜屋 1杯
長崎チャンポン 香蘭 1杯
うどん平 肉ごぼううどん 1杯
もつ幸 締めのチャンポン 1杯

(焼き鳥 ホルモン串 )
かわや、此乃美、串神、ぶらぶら 合計約40本くらい?
塩ホルモン焼
一品料理諸々

佐世保バーガー 1個

すり身天ぷら

ビール15杯くらいか?

芋焼酎 たしなむ程度(笑)


こうやって書くと

酷いな

そんでもって
来週 健康診断あるから

早く痩せないと(笑)

あー恐ろしい



親父日記ランキングへ