昨夜 帰宅途中に

スーパー寄って買い物した後

駐車場に停めてある車の所へ行くと


ん?

んん?


タイヤが‼️


フロント助手席側 タイヤの空気圧が!


夜8時を過ぎていて

ガソリンスタンドの作業ピットも閉まっていて


エアーだけ入れて とりあえず 急いで帰宅


9時前に 自宅前にて

応急タイヤに交換💦


この車で応急タイヤ履くの初めてで


最初 応急タイヤ が何処にあるかわからんかった(笑)


後ろかと思ったら

フロント助手席側の下だった


ビックリ‼️


image



やっちまったって感じ


雨とか降ってなくてよかったわ

3号ちゃんがLEDライト持ってくれて

邪魔もされたけど

助かったわ(笑)

よくよくタイヤ見ると

image


ビス🔩が刺さってるやないかー!


我が社は たまにあるのだ!


トラックから落ちた

現場で使ったビスなど




我が社の来訪者の方

気を付けてくださいね!(笑)




スペアタイヤ(応急タイヤ)の場所と

タイヤ交換くらい

自分で出来るようにしましょうね





ついてねーや!


親父日記ランキングへ


今回は音楽のハードコアパンクじゃなくて


タイヤのパンクやった!

クソッ