いつもより早い仕事初め

普段休みが少ないもんで 正月くらいはゆっくりしたいというのが 本音だが

今年はそうはいかなかった💦

いつもお世話になり過ぎている

メーカーさんからの依頼となれば

断るわけにはいかない‼︎ のである



まぁ 大晦日~4日間休んだから
いいんだが

ゆっくりした日は1日も無かった💦

大晦日= 新潟湯沢で滑り
元旦 =湯沢〜ららぽーと
2日=嫁実家新年会
3日=実家新年会

1日くらい

ボ〜ッ する日があっていいんじゃないかな

家族を持つと大変ですね

まぁ自分で選んだ道ですけど



そんなこんなで4日〜〜 群馬県某所にて
機械入替工事

7日 日曜は 今年初の相模の国

2017年は相模の国 合計60回位 行ったからなー(笑)

有難い事だ

工事用荷物積んで
image


こんな感じの所から
image

ポンプ交換


image


ゴーヘイとオナホさん連れて

3人でやっつけてきたわ

image

このサイコロ🎲みたいな 物

重量屋の真似て作ったのだが

使える


小さいのが2×3×4(縦、横、高)

大きいのが3×4×5(縦、横、高)

組み合わせて 高さ変えられるのだ

👀で見て いいと思った物で

作れる物は すぐに作る(笑)

重量屋のはもっとゴツく出来ているけど

わが社は そこまで重量物はやらないので

こんな物で充分



色んな場所に使えるのであーる!

段差のある所等


機械等の搬出入には必需品

たかが 箱物


されど箱物だな



この後も

今月はスケジュール🗓いっぱい


年始早々から


突っ走るぜ💨




疲れた身体に

夜は


正月に飲もうと思って飲まなかった

image


チビチビ 🍶 呑んで 今日は寝る

見積りやら 図面やら
あるけど

今日はやーめた!



P.S 闘将 星野監督 ご冥福をお祈りします


かっこよかったなあー!

70歳ってまだまだ早いすよ!






親父日記ランキングへ