関東地方に大雪警報 

南岸低気圧やらが来たそうな 

我輩は冬はいつ雪が降るか分からないが毎年自家用車にはスタッドレスタイヤを履いている

よって 自分自身はまぁよっぽどの事が無ければ  

大丈夫だと思うが、

雪の日は自分が良くても 

事故をもらう場合があるからなぁー


そして 何より 雪かき❄️が辛いね

雪国の人々に笑われてしまうだろうが、

普段やらないから余計大変だね

よって もう降ると分かっているのだから

雪かきを絶対やらなきゃならないだろうから

リース屋で借りて来た

IMG_3894



スコップでやるのは疲れるから

もうこれさえあれば 楽チンだぜ!

現場も延期になったし
IMG_3890

たまには乗ると 面白いぜ!(笑) 


大人のオモチャだな

IMG_3893
本当は自宅にもこれ持って行きたいのだがなぁー



本日は 早めに上がらせてもらい

夕飯製作 

IMG_3900
豚バラ鍋  

寒い日には バッチリだぜ!


さぁ明日は ユンボで雪かきや!


てか 工場に行けるかが問題だな(笑)




鍋食って  ビール🍺呑んで  夕飯後  スノボーのウェア着て  


自宅前 をスコップで雪かきしたが

かなり辛かった💦

いい汗かいたけどね






親父日記ランキングへ