今夜は久々のバンド練習  

IMG_4512

金曜の現場の積込みと段取りを早々として  

あんまり残業にならないように(バンド練習に間に合うように)(笑)  


若い頃は仕事の調整が出来なかったが

中年期に入った  オヤジは仕事をある程度コントロール出来るようになった(笑)

ある程度ね


そして 池袋にて

🎤叫んで来たIMG_4523


好きな事やるには

それなりの覚悟は必要だね

バンドって難しいね


個人戦ではないし

団体戦だからね


それぞれの主張があって
 
それぞれの生き方がある

そこをうまく 乗り越えていかんと  長続きせんね



バンドって奥が深いわ!


ジャンルは色々あれど

バンドをやりたい気持ちは変わらない


家庭は疎かにしても(笑) 


ほどほどにね(笑)    


bounskam   

4月21日 (土曜)足利pico   「force out 20周年」

5月27日  (日曜) 新宿antiknock   「defeat the giant (from taiwan) japan tour  
IMG_4528


ライブやるんで 見に来てください


オレは叫ぶよ!


 練習後は  ちょいと一杯🍻 
IMG_4527

疲れた喉を潤すのに 最高だったわ


  






親父日記ランキングへ