金曜日から川崎市某所にて

約1週間 機械の搬入、据付工事が始まる 

色々 御約束事が多く苦労しそうな現場だが

やるしかねー!     

そして我が社に仕事をくれる元請会社の工事責任者が    

なんと オオバちゃんである!

入社1年で工事責任者にまで上り詰めた 

こんな嬉しい事はない

しっかり 我らも バックアップして

着いていくぜ! 海外連れて行ってくれるまで(笑)






そして 話はガラッと変わるが 

プロ野球  中日ファンの カープに対しての心無い言動と動画 


昔から野球の応援って野次とかあるけど


笑える野次なら良いが

今回は笑えないですね

今のこの時代にわざわざ 自分で言って

動画撮って SNSに投稿して  クソバカ野郎だ

  善悪の判断が出来ないのかね?

言っていい事と悪い事   

情けない




大相撲の土俵に女性が上がった事にしてもそう

対応悪すぎ 


画像で見る限る 

最初に土俵に上がった男たち数人は見てるだけで何にもしてなかった様に見える 


後から来た 女性が心臓マッサージやってたよね


それで 「女性は土俵から降りて下さい」はねーよな

情けない 

どうにかしちゃってるぜ!


日本 



我輩の好きな言葉

「臨機応変」   

緊急時は尚更だね






親父日記ランキングへ