日曜日   朝から大型トラック1台 東海地方からやってきて荷卸し完了 

降ろす場所が公園みたいな所なので、一般市民も普通に通行する場所  

かなり気を使ったね

人が通る時は 作業中断   フォークリフトはエンジン停める   


時間は掛かるが  安全第一  

そして平日なら搬入作業に使う  エレベーターも他業者と取合いになるが、日曜の特権  

敵もほぼ皆無で エレベーターを占拠 

やはり 設備の搬入は日曜に限るぜ!



IMG_5636

このロボット🤖は約1.5t   鉄の塊 

3tまでら耐えられるエレベーターだったので、充分余裕はあった

IMG_5673
そして今回このロボットを設置するのに

大切な門型  

重量屋さんから頼まれて

作っていたのだが、 折角だからと思い

我が社も作ってしまえ!と思っていたら

我が社の方が 先に使う事に(笑)


吊り上げて 下に台座をかませて 降ろす 


中々いい感じに出来て

気分が楽になった



もうちょい改良加えなきゃならないけどね




現場が川崎なので夜は横浜へ乗込み  ライブ観戦

IMG_5654
限定復活?  TAZ 

IMG_5662

復活した 横浜最速チャンピオンスタイルe4uこと elements 4upward  


2バンドとも 我輩が昔やっていた live it downで2002年〜2006年くらいまで  何度も対バンしたバンド  

  戻ったきた


live it downの数回しかやっていない企画に2バンド共出てもらった  

2バンド共出るんじゃ 横浜まで行くっきゃないと!  



そして トリの community trust   20周年すげーよ!   
IMG_5668

昔から 横浜を牽引し続けているバンド 

community trustはkinglivesの時の企画に出てもらった  


他にもsecondarmsとか 出てたけど


しかし 横浜は盛り上がってたわぁー!




20週年やってるバンド 多々あるけど
みんなすげーよ



でウチらも4/21土曜  栃木県足利市で


force outの20周年 ライブ出させてもらうので

そっちもよろしく! IMG_5490
宣伝でした!(笑) 


そして 月曜の夜は

今まで職人人生の中で数回しかやったことのない

夜勤   川崎にて 

22:30〜翌朝7:30まで 仕事の完全真夜中夜勤 

これを 2日間 


どうなることやら

身体はタフだが 夜勤となると
どうなることやら(笑) 



月曜の昼間は休ませてもらったが、

寝る為に昼から 

酒呑んだわ!

昼間から1人で宅呑みはつまらんな(笑)

お陰で少しは寝れたけど

親父日記ランキングへ