3日からGW連休工事の後半戦が開幕し 

得意先の相模の国へと目指す

3日は思ったより 圏央道八王子jcは空いていたが、4日は読みがハズレ  あきる野インター手前で既に大渋滞  

こりゃダメだと

あきる野インターで下車 

IMG_6168

八王子B.Pを走り  スイスイ   


下りて良かったぜ

そして 現場は

いつもは他業者とはあまり絡まないのだが、

今回は大工事の為 

空調屋、電気屋、内装屋&我が社  

狭い建物の中で  入り乱れる 


混戦状態

我が社は生産機械の移設

すぐ後ろで空調の入替

その反対側で内装ボード工事


本当は 邪魔だよ!と言いたい所だが

あちらも同じ事を考えているだろうから

言わない  てか 言えない(笑)  

まぁ どの業者も道具がいっぱいなもんで

足の踏み場が無い状態💦   

お互い譲り合って  なんとか やったわ

IMG_6182

4日間の予定だが、3日間で終われる可能性が高くなって来た 

まだ分からないけどね

現場は何が起こるか分からない 

機械が生産が出来る状態になるまでわね


5日は帰りが混むんだろうなー

ヤダヤダ 


話は変わり  先日 材料屋の展示会で
購入した品物 

手前マキタのインパクトは2つとも同時期に壊れた
IMG_6144
電池と充電器は使えるので本体だけ購入

後ろのボッシュは 前から欲しかった 
2in1仕様 
根元がソケットも付けられるし、六角軸も付けられるタイプ 

まだこのタイプはボッシュしか出ていない

IMG_6146

M16のボルト🔩締め付けるにはやっぱりこれじゃ無いと 六角軸だと折れる可能性大 


今後 かなりの本数のボルト締め付けるの確定なので  

設備投資ですわ

道具 大好きおじさんです。




親父日記ランキングへ