月曜からの仕事の段取り組まないとまずいので休んでられない日曜日

午後3時まで工場にて ガンガン塗装して

我輩だけ
リハは抜きにしてもらい

新宿aktiknockへ




IMG_6678
台湾のdefeat the giantに若手バンドとオッさんバンドが入り乱れるイベント

4時半には到着   まずは駆けつけ一杯🍻 

若い頃は酒を飲んで歌うと調子悪かったから飲まなかったんだが、昨今は逆だね(笑)

2番手の我がbounskam 

IMG_6654


思っきり 叫んできたぜ!
IMG_6680
waka 
IMG_6679
mso  

IMG_6652

やっぱステージ上は最高だわ

気分がいいわ

カラオケじゃ 味わえないぜ!(笑)

オッさんなりにエネルギッシュに


そして
ライブを観に来てくれた仲間 
IMG_6637

約15年ぶり位の再会 

元 empress タツロウ氏 (左2番目)  だいぶ貫禄が付きましたねと(笑) 

そして 元 enforce  ツトム氏  (左3番目)

(右1番目)は 昔liveit downを一緒にやっていたba.フジノ


渋谷のギグアン  新宿wall辺りでよくやったよねと
昔話で盛り上がり  楽しかったわ

最近 また2人で一緒にバンド活動を再開したらしい

今後の展開に期待するぜぃ!


IMG_6639

NO ONE RULES     oyakata氏

約8年〜9年ぶりかな  一緒にやったの

貫禄ありましたわ🙏


IMG_6624



静岡 EVILS OF WAR
IMG_6644
去年9月以来  

E.O.Wは15年位前にもliveit downで茨城県水海道市だったかな?やったことあるのだ!





今回誘ってくれた  ハマダくん夫婦

個人企画で13回目 

凄い事だよね


しかも台湾から
defeat the giantという海外のバンドを呼んで  

お世話して  


並大抵の事ではない



どのバンドも恩返しは言葉よりも

ライブで最高のパフォーマンスを発揮する事じゃないかな

我らも現時点では出来たと思う (自己満)(笑)




ライブ後も酒いっぱい呑んで 色んな人と話しして

楽しかったわ 

呑んでばっかで 腹減ったので

締めは マイタウンの駅前で

1人  ラーメン

IMG_6655


美味かったんだが

その前に酒ばっかり呑んでたので

急に気持ち悪くなった(笑)  







親父日記ランキング