岡山県出張中

機械の据付、組立で

今のところ順調に進んでいる。

昼間は仕事して

夜は呑んだくれて

今夜は部屋で大人しく過ごし

休肝日にしようと思ったが結局 缶ビールと缶チューハイに手を出してしまった。


そして
仕事も大事だけど

バンドも大事

ライブ告知
IMG_9387

9/25(火曜)  
東京 渋谷 the gameにて 

アメリカ   LIONHEART  のジャパンツアーファイナル に

我等 BOUNSKAM 出演します

平日だけど  

サラリーマン、OLの皆様

学生、職人の皆様  

昼間の嫌な事 忘れる為に 

ハードコアのライブをライブハウスで体験しては如何でしょうか?(笑)

そして🍻乾杯しようぜ!

チケット前売り受付中!

コメントかDMでも承ります






そして甲子園の高校野球


金足農業に絶対勝ってほしいなぁ

大阪桐蔭には悪いけど


我輩は公立の学校が強豪私立を倒すのが

凄い好きでね。



最近甲子園出てくるのは

私学が圧倒的に多いじゃん!

学園とか学院とか大学附属とか

別に私学が悪いわけじゃないけど

公立少なくなったもんね

甲子園  

公立高校出身者としては

地元の人間ばかりで戦ってるチームを

応援したくなる

まぁ金足農業も昔から名門校だけどね(笑)

でも秋田県立金足農業に勝ってもらいたい

 秋田には親戚も知り合いもいないけどね



親父日記ランキング