おとといのカプセルホテル💊では

我輩関係無く寝れると思ったのだが

何故か1時間おきくらいに目が覚めてしまい

部屋も暑く  

イビキや

朝5:30頃の他人の目覚まし時計が鳴り止まないなど

寝不足状態💦

意外と神経質なのかなと(笑)


そして昨日 

カプセルホテルよりはマシ??

紹介してもらった古びたビジネスホテル(失礼)  


部屋に入ってみて  風呂を覗くと 

なんとも古い お風呂😅

IMG_9447

タイル張りで補修の形跡が凄いのなんのって

IMG_9446


古すぎ💦  

IMG_9450


レトロ過ぎる(笑)  



なんとも言えない雰囲気    

ここに2泊したのだが

すぐさま宿を抜け出し

岡山市内の居酒屋へ

前回も行って  

刺身が美味かった店
IMG_9439
7種盛り 堪らんかったわ!

IMG_9443
IMG_9438

ハモの天ぷら  コレ大好き

宿の事を忘れさせてくれる場所でした


そして タクシーの運転手に宿の事を聞いて

調査したら



昔はラブホテルで

昭和の先人達が愛を育む場所であったのだ(笑)


どうりでおかしな作りであった

IMG_9445

1泊目は部屋に入った瞬間  衝撃的であったが

2泊目は少しだけ慣れたわ





親父日記ランキング