仕事もまたちょいちょい年末まで詰まってきた感じで忙しくなるぞ的な

出張ありーの現場ありーの製作物ありーので

じっとしていられない我輩にとってはいい感じな水曜は

夜9時から池袋にて

久々のバンド練習 

IMG_0149

なかなか メンバー揃っての練習が厳しい状況だが

来週火曜  ライブ本番なので
 
ようやく 揃ってスタジオに入れた 

やっぱ全員揃うと引き締まるね

IMG_0151


数少ない練習をものにする

ガッツリ ガッチリ  やってきたぞ



平均年齢40.8歳    


そんじょそこらの オッサンとは違うってところ見せなきゃ(笑)


中年魂だな!


もう そろそろ普通に 息子と言っても過言ではない年齢の若いバンドマン達とも対バンするけど

ライブじゃ負けねーぞ!

IMG_0021
来週火曜   ど平日

渋谷the gameにて

我等 bounskamは19:50〜頃からの予定 



bounskam.official@gmail.com


上記のアドレスにてまだまだ前売りチケット受付中 


名前と枚数 明記してくれれば  


ライブハウス入口で前売り価格で入れますので


ドシドシ  ヨロシク🤘


仕事で疲れた身体を更に痛めつけよう(笑)


一緒に乾杯🍻しようぜ



スーツでモッシュ大歓迎 


嫌いな上司の名前大声で叫んでもヨシ❗️(笑)



ストレス解消に是非 渋谷へ❗️






って書きながら

鳥貴族で   


疲れた喉を潤す
IMG_0158
初めての2日連続  鳥貴族(笑)


昨日は韓国人お父ちゃんとだけどね

素直に家に帰れない

我慢出来んかった💦

ダメ男です!

午前様確定😝


練習後は最高だわ