11月9日 (金曜)  

映画  [ボヘミアンラプソディー]の

公開日    

映画の公開日初日に観に行くなんて


生まれて初めて

映画館にもほとんど行かないし

家でのんびりDVD観ることも皆無 

そんな中  出張中の身なので

結構自由にさせてもらっている(笑) 

宿から歩いて行ける所に映画館があったので

夕方18:40〜1人で観てきた

IMG_1926


我輩 もちろんリアルタイムの世代ではないが

兄貴の影響で QUEENを聴き

高校生卒業したくらいから聴きだしたのかな


QUEENというバンド  

誰でも何かしらの曲を必ず

聴いたことあるんじゃないかな?


we will rock you

we are the chanpions

この2曲は特に

子供でも1回は耳にしたことあるんじゃないかな


凄い事だよね

スーパーバンド  

QUEEN  


色々な思いがあったんだろうなと

最後 ポロッと 涙が出たわ


我輩も1バンドマンとして

勉強になりました。

誰にでも観てもらいたい

特にバンドマンは

必ず観てもらいたい 


良い映画でした

まぁ 中年になって 益々

涙腺弱くなってるけど

この映画はだから泣いたわけじゃないのだ!




終わった後は

フレディ マーキュリーと映画の事をおもいながら
IMG_1947


近所の居酒屋🏮で

1人呑み 

隣にいたサラリーマンのおじさんと

軽く談笑  

こういうの好きです!



実に 濃い1日だったわ!



親父日記ランキング