12月3日 月曜    昭和15年生まれの我が父親78歳の誕生日  

頑固でわがままなで面倒オヤジだがオヤジには変わりない 

兄貴と2人でオヤジの跡を継ぎ    

仕事を頑張っている

一代で築き上げた オヤジ  仕事に関しては頭が上がらない  

仕事に関してはね(笑)

畑で野菜も作ってくれるから 有り難い 

そう考えると 充分なオヤジなのかな(笑) 


私生活を見ていると    

文句いいたくなるけど

自分の親だから  自分も似てるのかなと(笑)



長生きしてくれよ!  

オヤジにはケーキと我が娘からの手紙を渡した







そんな月曜   

ライブ前 最後の練習 

急遽 ライブ前にもう一度練習入ろうって事になり


IMG_2268
 

細かいところまでチェック  

ライブやるからには

本気モードでやらねば

なんてたって 

liveitdownとしては 7年ぶりだからね

IMG_2270


ライブモード全開だぜ!


IMG_1583

我等 liveitdownは6番手(19:50〜予定)を務めさせてもらう


日曜日だし 予定の空いてる人は

オープンから来て  喋って呑んで暴れて 

退屈じゃない日曜日を過ごそうぜ!


西荻窪で乾杯しようぜ!



親父日記ランキング