早いもので大晦日 

今年は 長女が高校受験ってこともあって  

年末旅行はお預け 

久しぶりに自宅での年越しとなりそうだ

無事に30日の大掃除を完了させ

1年間全ての業務を終了  

今年は兎に角 出張の多い年だった

合計75日以上の宿泊 

2月栃木県足利市 
4月三重県四日市市、東京都青梅市
4月山梨県南アルプス市
6月岡山県総社市
8月岡山県総社市
10月博多、長崎県佐世保市(これは遊び(笑))
11月滋賀県近江八幡市
12月栃木県足利市


仕事して 呑んで  食って
特に6月の岡山県総社市は約1ヶ月マンスリーアパートで独身満喫して(笑) 最高だったし

人生初の四国上陸を果たし
瀬戸大橋を渡り
徳島でライブ観たり、 
讃岐うどん、徳島ラーメンを食べ

休日は広島へ行き 

これまた人生初の 原爆ドーム  、厳島神社、お好み焼き

呉市の大和ミュージアム、 尾道ラーメン 


西日本豪雨をギリギリで免れ  帰ってきて

何かしたくて 支援物資をして
 

8月の盆工事で再び 岡山へ


出張してる間 待っていていくれる得意先

感謝以外なにものでもない
IMG_7406


9月は少しだけ落ち着いたが

あとはずっと忙しかった 

じっとしていられない我輩にはちょうどいいのかもしれないが

仕事がある事に感謝しなきゃね

仕事がないのは 相当辛いからね

“働かざる者食うべからず”   

まさに その通り

まだまだ 勉強する事は 沢山ある




そしてバンド活動

bounskamでライブをし

更に12月は  liveitdownで7年振りにライブが出来た 
IMG_2606


みんないいオヤジになったけど

戻ってこれた事が  素晴らしいぜ


ガンガン活動することは出来ないけど

 自分らのペースで やっていければいいなと  



仕事、バンド、遊び、家庭 
 全ての両立を目指し 

来年も ぶっ飛んでいきたいぜ!

2018年 

我輩に関わってくれた全ての方に  

感謝申し上げます



何より今年は 
風邪で寝込む事はなかった!

丈夫な身体を与えてくれた
親に感謝ですわ!


2019年もまた一つ宜しくお願いにします!



親父日記ランキング