正月休みに1週間を費やしたのは

仕事を始めた18歳の頃から数えても 初めてなんじゃないかな?

今年は暦もいい感じだったからね(笑)

受験生もいるので、これといって 遠くに出掛けたわけじゃないが  

受験生は三が日だけ同行


大晦日サイボクハム、
元旦 実家で新年会、
2日 我が家で嫁一族との新年会
3日 喜多院で初詣(だるま市) 、地獄のららぽーと、 
4日 子供の病院
5日  家族で自転車でラーメン屋 へ昼飯
6日だけは何処へも出かけず 新年の大掃除(笑) 


毎年  出掛けてばかりなので(普段家に居ないのでこういう時に運転手で駆り出されるのだ)

こういう連休は家族に身を捧げるのだ!💦

まぁ
大掃除で結果が出たから ヨシ!としよう  

4日の夜からちょいちょい 材料屋には加工物頼んだり  新年の準備はしてきたが

いよいよ7日からは 2019年の仕事の幕が開ける

とりあえず 年度末迄はかなりバタバタしそうな感じだし


個人的にも我が社にとって 
試練の年になるのか?

飛躍の年になるのか?

我慢の年になるのか?

神のみぞ知る 

最近の親の口癖
《なるようにしかならない》 


好きな言葉 
《臨機応変》 

これを肝に命じて 

2019年を乗り切って行くぜ〜〜‼️

仕事、バンド、遊び、+家庭 (笑)

 
一度きりの人生 
 
楽しむわ‼️

3日は初詣で地元 川越 喜多院
IMG_2995
長女には しっかり拝んできなさい‼️と
念を押した 

親が何を言おうと
結局は自分次第だからね

自分の道は自分で突き進んで行かなきゃね

サポートはするけどね

そして
2日に作った 人生初の もつ煮込み

これが 上手くいって

美味かった
サイボクハムの豚モツのお陰かな(笑)
IMG_2990

家族に好評だったぜ!

また作ろうっと


親父日記ランキング