娘達の学校がインフルエンザで猛威をふるっている

小学校は3号ちゃんのいる2年生だけが今のところ大丈夫で

他の学年は全滅 
5年生の2号ちゃんのクラスも明日から学級閉鎖

我が娘達は なんとか今のところ無事

仲の良い友達もみんなインフルエンザ  

コリャ  ウチも怪しい💦 

中学に至っては1、2年全体が学年閉鎖らしい

受験生の長女のクラスも何名か休んでるみたい

この時期だし なんとしても 長女に感染しないよう

親としては願うしかない


まぁ 掛かるなら今なんだけどね💦 

あとちょうど1ヶ月弱後 

公立高校の受験日だぜ



あとは まぁ 我輩にはどうでもいい話なんだけど

嵐の活動休止 問題   


娘の友達(中3)が 嵐 大ファンらしいのだが

(てか嵐って意外に結構 オッサンだろ? (笑))

この受験シーズンに 大ショックらしい💦 


無責任とかは言わないけど 

もうちょい  暖かくなって春先に言えばいいのにって感じ軽く思ったね(笑) 

今の時期   精神不安定は受験に響くぜ!

その娘の友達の親も大変だろうに

それと 我が娘じゃなくて良かったと(笑)


IMG_3439


月曜は 下の娘2人が振替休日だったので

昼間遊びに出かけ 

夜は 夕飯係 


また サイボクのモツ使って

モツ煮 作りました  


今回もなかなか 美味だったぜ!


親父日記ランキング