昼間は 相模乃国にて 久々に25tクレーン使って

機械の搬出工事 

搬出だけだから 楽なんだけど

クレーン作業ってのは いつでも緊張感あるね

一歩間違えれば 大事故に繋がるし

しかもゴンドラステージ使用だから 

失敗は許されない 
IMG_4946

でも この緊張感が 堪らなく好きなんだわ

IMG_4949
(3Fの搬出入口から出す)
IMG_4915
(クレーンのオペレーターさんは昔から知ってる人なので安心して任せられた)

たまに言う事聞かないオペレーターもいるからね 




製作物&現場 どちらもやる

飯を食う為には やれることはやる


“働かざる者食うべからず”だからね!


仕事も好き    バンドも好き  遊びも好き

欲張りすぎなんだけど

しょうーがねーんだよなー



そんな昼間の仕事を事故無く 終えて 


サタデーナイトは


久々に電車で 近くて遠い西荻窪pit barへ



ライブハウスで酒飲みたくてね(笑)

生音聴きながらの酒は最高!
IMG_4926

昼間は相模乃国〜会社は武蔵乃国〜ハコは江戸なんで

もちろん最初からは見れないんだが

お目当てのギロチンテラー には なんとか間に合う 

IMG_4933
(ギロチンテラー)    

いつ見ても パワフル


vo.クルミ氏も言っていたが

ギロチンテラーは演歌ハードコアだ!

と まさにその通りです!


圧巻のステージ   でした


IMG_4944

ギロチンテラー bass    sawa氏

いつも暖かく? 迎えてくれる ?
 会っていきなり「帰れ‼️」と言われるが

恥ずかしさの裏返し?愛情表現と見ておこう(笑) 


久々にギロチンテラー見れて 良かったわー

ライブ終了後

6月の自主企画のフライヤー配りも終え

IMG_4945

隣の中華料理屋で

先日  井の頭公園で一緒だった 

falling down  シゲル氏と  

ライブだったlardass ケイゴ氏と 酒盛り 

その後 lardassメンバー勢揃いの中

終点ギリギリまで  宴会

仕事もバンドも 最高よ!

IMG_4866




親父日記ランキング