仕事終わり 愛車で渋谷へ急行

我等 live it down のライブのフライヤーの折込みをお願いしに

CDショップへ 

その後  夕飯を食べに 

西武新宿線     西東京市の西武柳沢駅すぐ目の前


IMG_5128


ちょっと前まで 玄関前での飲み仲間だった 

韓国人友達のwが働いてる お店 (オーナーではない。修行中かな?(笑)


4月にオープンしたばかりのお店 

一度は からかいに行ってやらないとと思っていて やっと行けたわ 

IMG_5132
一生懸命  作ってたよ

オーナーらしき人に色々 教わりながら

頑張ってたぜ


カウンター越しに 我輩も少しだけ見ていたが


ラーメン作りも 奥が深くて大変なんだなと

IMG_5135
ネギ焼豚飯


美味しかったぜ!


異国の地から日本にやってきて

スゲ〜奴だよ!

日本語ペラペラだし

まぁ酒飲むと 少しタチが悪いけどね(笑)  

これからも頑張ってくれぃ  

応援してるぜ

今度はチャリで行こう  


興味ある方は行ってみてくだされ〜  



親父日記ランキング

IMG_4866
こちらも 勿論 よろしくお願いします。
チケット予約受け付けております 

liveitdown.official@gmail.com   
名前と枚数書いて 上記アドレスにメール下さい
取り置き致しますので 




パンク・ハードコアランキング