土曜の夜  新宿antiknockのテキーラ飲み放題のオールナイトイベント
IMG_5378
を観に行く  

2年前に出させてもらったが
凄ーく 危険な夜(笑)

いきなりテキーラは危ないので

まずはビールから

誰かに飲めと言われるまでテキーラはお預け

IMG_5354
現gorigodz   元devour、infist のvo.hige
20年程前  よく一緒に対バンしたもんだぜ


IMG_5374
しばらくすると  大先輩ミキさんに捕まる(笑)
「まだ呑んでねーだろ?エーゾー  !」 と

そこからテキーラ一杯🥂  
そこから何名か  知り合いがいたので  

声をかけるのだが、 既に酔いが凄くて

我輩と認識するのに時間が掛かる状態

恐いわ〜 

IMG_5370

フォトグラファーをやっていると言う 
南アフリカからやってきて11年というdarc

緑のモヒカン  カッコイイぜ

IMG_5358
6月1日 企画に参戦してもらう
falling downもライブのMC中にテキーラを飲みながら     やくやるわ  

IMG_5375
正直言って 誰かよくわからないけど

振り向いたらたまたまスキンヘッド4人衆集まったから 1枚 

良い1枚でしょ?  ベストショットだね(笑)




 perseverance   兼 テキーラスクワッド主催者の1人  ボブと

IMG_5371




IMG_5376
これまた誰だかよく知らないが(笑)
こんな人がゴロゴロいるイベントです

今回10回目でファイナルという事でしたが

一昨年出させてもらって
良い経験になりましたわ


一昨年はたしか テキーラ瓶  40本空けたとか

今年は何本飲み干したのか


ちなみに我輩は6杯だけ💦ね

怖くてそれ以上は飲めなかったポンコツです


それでも家に帰って  
気づいたら  リビングで爆睡してました
 

もともと酒はそんなに強くないので

テキーラスクワッドお疲れ様でございます

恐いけど楽しいイベントです(笑)  



IMG_4866

こちらはテキーラはないけど(笑)
よろしくお願いします。
遊びにいらしてくださいね

liveitdown.official@gmail.com
前売りチケット発売中 

名前と枚数 記入して 上記アドレスへメール下さい 
取置き出来ますのでー


パンク・ハードコアランキング