滋賀県の保育園児が巻き込まれた死亡事故

堪らないよなー 



もし自分の子供だったら狂っちまうだろうね

本当に人生って何があるか分からないね

たった2年しか生きられなかった

悔しいだろうね

辛過ぎるな

運命って言葉で片付けてはいけないだろうが

そういう運命なのかな?って思う

自分も絶対に加害者にはならないと限らないし

この先 どんな事があるか 予測がつかない  


よく保育園児の散歩も見かけるがほのぼのして

良い光景だなって見てるけど

悲惨な光景は想像出来ない 
 
心からご冥福をお祈りします 
 

自分自身も車の運転するから

気を引き締めなきゃなって思う    

木曜は車で日帰りで愛知県岡崎市まで行って

工事の打合せ   

安全運転に徹しよう 


 自分の身内も今 色々な問題が起きている

親の事で色々考えなきゃならないことが山ほどある

長生きしてもらいたいけど

誰しもが必ず最期を迎える時が来る

その時どう接するか 

どうしてあげられるか

時間が無いんだよなー


答えはないけど

できる限りの事はしてあげるつもりだ





そんな水曜は 池袋にてバンド練習 

IMG_5573

良い感じに練習出来た  

今夜はエアコンもしっかり効いてたしね(笑)

まぁ本番のステージはめちゃくちゃ暑くなるし

熱くしたいね

IMG_5565

IMG_5574


あと3週間ちょっと

IMG_4866

新宿駅南口から歩いて5分 

お待ちしております! から!


このブログを見た人は来てください!


我輩に声掛けてください


良い事あるかもよ!(笑)





パンク・ハードコアランキング