早朝 6時会社を出発と言いたいところだが、

我輩だけ 現場まで電車通勤🚃 

他はトラックにて 

神奈川県某所 

IMG_5852  
我は 武蔵野線〜南武線 

IMG_5854
塗り替えたばかりのフォークリフト持ち込んで
機械搬入



am8時 現場作業開始で 

綺麗なビルなんで

搬入よりも養生が大変 

そしてあれよあれよと   午前で終了してしまい

夕方までかかるんかと思ったから 



夜の目的地着くまでに

時間ありすぎ問題発生 

IMG_5883
IMG_5880
府中 大國魂神社 へ プチ初参拝 


 

IMG_5891
結婚式に遭遇  

誰だか知らないけど おめでとう 
神前結婚式   素晴らしいね

我輩も教会が嫌で  池袋の出雲大社分社でやったけどね

仏教徒だし(笑)   キリスト教じゃーからチャペル⛪️じゃやらん 

偏屈な男です
  
そして まだ時間があった為  

人生初の もみほぐし   行ってきました
 もっと早く行けば良かった  

60分あっというまで 30分延長してしまった

超気持ち良かったわ

なんだか身体全身痛い事が分かった💦  

人にきちんとマッサージしてもらったこと無かったからね

最近は 左ふくらはぎが 夜中に ツルこと多いしね  


そして
IMG_5888

 今夜のお目当ての ライブハウス 
府中フライト


出演しないのに早く着き過ぎた💦

6月1日 我等liveitdownの企画に出る 2バンドが出るとなれば行かないわけにはいかない



15:30には近くの中華料理屋でライブ前の酒盛り開始
IMG_5928
falling down
forceout
liveitdown  
4名全員  昭和49年生まれ  同じ歳  

ただのオヤジ呑み   それが楽しい 

群馬のforceout 
IMG_5896
IMG_5904
IMG_5901

楽しそうにやったぜ〜  

IMG_5921


IMG_5923
IMG_5925

真新しいフラッグ🚩がいいね
falling down 
IMG_5916




IMG_5927
久しぶりにno one rules 親方登場 

呑みまくって  疲れた  


日曜日も 現場なんだけど


とりあえず 6月1日土曜の夕方から


IMG_20190518_221904


老若男女問わず 

遊びに来てくれい〜〜  


仕事して 遊んで ライブ観て 

酒呑んで  

文句ナシの 土曜日のよるだったぜー
      



パンク・ハードコアランキング