愛知県にて機械移設工事3日目  

工場の構内移設工事なのだが、 山間部の為 高低差が有り  トラックに載せてからの移動がベストと判断  

だが  重量が重い為  我が社のトラックでは無理


クレーンと運送屋を頼むにも地場の関東地方では無いので 探すのも大変  

そこで重量屋さんを頼む事に

ちょっと前に Instagramで知り合った愛知県の重量屋さんに メールで問い合わせしてみると

やってくれるとのこと  

お願いしちゃいました🙏

IMG_0165

重量屋さんのトラックは道具がいっぱい積んであってカッコいいのよ
IMG_0159
我輩もこのS字フック欲しいんだよねー!

普通の運送屋なんかじゃここまで積んでないからね

金も掛かってるぜー!



この重量屋さんのお陰で仕事がスムーズに進んだ

そして快くこの仕事を引き受けてくれた
この重量屋さん に最大限の感謝

有難いですね

そしてちょいちょい埼玉にも来てるみたいなので、もしお手伝い出来る時があれば こちらも対応ていきたいぜ!


SNSで会った事のない人と

「初めまして!」って言っていきなり一緒に仕事するのも緊張するけど面白いぜ


誰でもいいわけじゃないし

SNSで見て自分で見極めなくちゃならないからね


今回 また新たな繋がりが出来た事が

自分自身嬉しい


悪い人とは繋がらないよう注意もしなきゃならんけどね




そして先月26日

母ちゃんが亡くなって  もう1ヶ月 

月命日  なんか時の流れは早いわ


時代は進んでいるのだー






製造ランキング