28日(日曜)  土、日現場の予定だったが

予報が台風だった為  休みにした

だが 土曜日 午前中 全然台風の気配無く キャンセルしないでやればよかったと後悔する

神のみぞ知る 天気  

 天気を味方にするには   まだまだ修行が足りない感じですな

ヨーロッパからの御到着の   40ftコンテナ2台 荷下ろしが任務  


そんな土曜は工場で仕事をし、日曜は休み 
午前中  久々に子供達と近所のROUND1のスポッチャへ  

子供が夏休みなもんで  ちったー どっかへ連れて行かないと立場がないもんで💦  (笑) 



スポッチャの任務を終えた お父さんは

日曜の夜は    家出(笑)
IMG_0820


中野   moonstepへ

japanese mosh bulls  2  のレコ発ライブへ

東京勢  &  

富山 upset  behind
愛知 murder within  sin
水戸  side impact
仙台 break of chain


IMG_0827
久々な side impact   相変わらずファンキーだったぜー

IMG_0834
シゲルのドラム姿 お初見 愛知murder within sin


IMG_0838

this is sendai  こと仙台  break of chain
 

IMG_0842
トリは東京 falling down  

みんな おめでとう㊗️  

半田商会もおめでとうです!

IMG_0846
IMG_0840

飲み過ぎ  飛ばし過ぎて  疲れた  

そして 打ち上げ🍻やっていたが  

以外と中野から電車で帰るの面倒なんで   

トンズラこいて

やっと マイタウン着いて  そのまま帰るか

一軒寄るか 迷ったが


IMG_0854

去年の岡山・倉敷と 滋賀・近江八幡でだいぶお世話になった  や台ずし がいつのまにか出来ていたので

偵察に(笑)  

IMG_0851

IMG_0850

焼き鳥と 寿司 どっちが深夜食べたらヤバイのだろう?と  考えながら 食べた(笑) 


充実したい日曜だったぜ!




パンク・ハードコアランキング