猛烈な暑さの中  今週からお盆開ける頃まで 掛かる組立て工事 
倉庫の中だが 換気扇は無く    更に天井部分はもっと暑い   明かりも十分で無く   やっぱ光って大切だね

物が暗くて見えないと余計に疲れる 

そんな水曜  アフター5は  地元のたまに行く  居酒屋🏮で

人生初めてのオフ会? というのか

インスタで繋がった フォロワーさんとの呑み会 

まぁ それも 機械繋がりみたいなもの

みんな 機械関係の人間  

  神奈川の重量屋1名、地元埼玉の重量屋1名、群馬の重量屋1名、 埼玉の中古機械屋1名、あとは我輩の総勢5名       群馬の方は 初対面(笑) 

他は会った事あるけど、みんなで集まるのは初 

まずは名刺交換(笑)    

みんな仕事が好きなんだよね 
仕事が趣味みたいな人達ばかり 
どMですな(笑) 


トラックが好きで 機械を移設したり、据付したりするのが好きなのは 共通なので

話題は多い  

我輩は重量屋ではないので 興味深い話がいっぱいあって面白かったし
IMG_0895

いろんな話をして盛り上がったぜ

バンドも仕事もこの歳になっても

snsでいろんな人と出会えるって面白いわ

実際会って 言葉を交わすって いいね

人との繋がり 大事ですぞー

人間1人じゃ生きていけねんだから

いい出会いに乾杯🍻 

また飲もうっと‼︎  
IMG_0914





親父日記ランキング