長女は部活合宿で新潟まで 他は旅行行ってしまった日曜 

日曜だけの休みだから旅行は行けない 

今年の夏は連休は無さそうだが、日曜は休めてるから
身体は休まるが  

家にいても じっとしていられない性格で

朝から掃除、洗濯  、買い物と

なんだかんだ やること多し 

夜くらいは自由に呑みに行くぞ‼️ と気合いが入る(笑)


そんな日曜の夜  

近所のオッさんに断られ!バンドマンにも断られる

さすがに日曜ってこともあって 

家族サービスだよね(笑)普通  そりゃそうだ

次の日は仕事だし

我輩はあまり 曜日感覚ないから

いつでも いい(笑)


遠出はしたくないし

最寄駅のIMG_1148
ガツ刺し、焼き鳥    生ビールが美味い‼️

夕方5時半〜 カウンターで1人で高校野球観ながら

最高な時間 過ごした 

そして 梯子酒🍶〜〜

IMG_1166

2軒目は   岡山・倉敷、 滋賀・近江八幡 出張でだいぶ
お世話になった  

や台ずし  🍣


IMG_1155
ガリの天ぷら  
IMG_1151
IMG_1154

焼き鳥食った後に  

寿司屋   最高🙌


IMG_1162

🍠焼酎呑んで  〆は寿司IMG_1157


家族の居ない 

静かな良い日曜だったぜー(笑) 




親父日記ランキング


そして 12月ライブがもう1本決まった 

詳細はまだだけど  楽しみだね

とりあえずはIMG_0902

これだぜー


パンク・ハードコアランキング