今夏の現場は 会社から車で約1分の得意先なのだが

休みは日曜のみ  お盆の連休無し!

毎日 大型コンベアの組み立てをトータル約2ヶ月程やってる  


正直 飽きた(笑)   やっと形になってきたんだけどね 

やっと進展したなと思えてきたけど、最初の頃は
いつになったら終わるんだと 思ってた  

短期の現場ばかりやってると
長期の現場は飽きる💦 

仕事だから しゃーないけど


9月は約1週間 愛知県出張あるし
11月も約3週間 これまた愛知県出張がある

そして ここにきて
年末年始に九州の現場の案件が元請け会社の担当者から 連絡きた(まだ仮予約中)

もし本当に行く事になれば  年末年始だろうが

有り難く行かせてもらう

そうなると 正月休みどころではない

やってやろうじゃねーか!

たかが 埼玉の零細企業が 現場で九州まで呼んでもらえるなんて光栄な事ないぜ!

そこに仕事がある限り 何処へでもいくぜ!

バンドも一緒だね

呼んでもらえるなら何処へでも行く 

たかがバンド、されどバンドじゃ

演奏時間20分〜30分の所へ 

何時間も掛けて行く 


一般ピーポーの人には 理解してもらえんかもしれん(笑)

それでいいのだー



そんな八王子の熱き先輩バンドの動画 

guillotine terror




もう一つ  ガキの頃から知ってる超地元の先輩ヤッチンさんがドラムを叩く 
the prisoner のニューアルバムとベストアルバム


IMG_1216

我がバンドlive  it downのフライヤーもPC画面で

11月3日(日曜)は新宿アンチノックへ




 




  

親父日記ランキング