愛知県出張 真っ只中 
ただ今4泊中3夜は居酒屋🏮    

しかも 岡崎駅前に  最近お気に入りの

や台寿司 発見‼️  火曜はココ
IMG_1586

ここで また今回の元請とは違う いつもお世話になってる 元請会社が近くにあり  その親方達と 酒盛り  

いつもお仕事くれてありがとうございます!とこれからも沢山仕事くださいね! の2つの意味を込めての酒盛り(笑)  

IMG_1589

昼間は ホームセンター  カインズに助けられる
IMG_1575
他のホームセンターもあるが   埼玉県民の我はここなら 助けてくれるだろうという安定感  やはり 欲しい物はあった!

助けてくれてありがとう カインズ!  

そして

水曜日  6月の愛知県出張とやる事は同じ
IMG_1626
機械をバラして 引っ張り出して
他の工場に移設 
IMG_1627
珍しく 我輩の仕事中の写真(フォークマン) 
(重量屋さんが撮っていた)


前回同様  Instagramで知り合った 愛知県の重量屋さんにお願いして 来てもらい

機械を吊り上げてもらい 移設のお手伝いをしてもらった

IMG_1622

SNSで知り合って  仕事の応援に来てくれる 
凄い時代になったわ!

本当に感謝ですわ!

これからも良いお付き合いをしていきたいぜ!



IMG_1623
玉掛けして 

移設先でまた降ろして  搬入、据付、設置  

もうちょい 出張は続くぜ!

今日から 誤差1ミリ以内の 精密機械のレベル出しに突入する


水曜日はまた今回の元請と会合(笑)
IMG_1617
味噌カツ  岡崎八丁味噌 美味
IMG_1618
鰻の肝  山椒かけて美味かったぜ
IMG_1615
キンキンに冷えた 生ビールは最高だ!



製造ランキング